ナンパ克服術

ナンパ克服術

ナンパで女性に声をかけられず
立ちすくんでしまういわゆる地蔵状態は
女性に声をかける前に
様々な言い訳をすることで発生する。
例えば
「おれは自信が無いから…」

 

ナンパ克服術

 

と言う自分に関する言い訳、
「女性がマスクをしてルックスを確認できないから…」
と言う女性に関する言い訳、
「周りの目が気になるから…」
と言う周りの環境に関する言い訳などがある。
これら言い訳の対処方法を身につけることで
言い訳を一つひとつ排除していけば
自ずとナンパにおける地蔵状態は克服される。

自信が無い

おれはルックスが悪いから…
おれはお金が無いから…
おれは良い仕事していないから…
上記理由から自信がない場合は
物や仕事等自分以外のものから
自信を得ようとしてしまっている。
自信に物はいらない。
自分の存在そのものに自信を持てばよい。
そもそも女性を口説くのに
モノは必要ない。
お金などのモノで口説こうとする男を
女性はつまらない目で見る。
おれは男だ。
これだけで女性を口説くことができる。

おれはナンパするがらじゃない

ナンパはちゃらい奴がするものだ。
そう思っている人が多いが
そんなことはない。
そもそもナンパは出会いを作っているだけだ。
学校や会社の組織の中で出会うのではなく
たまたま声をかけたところで出会うだけだ。
このように出会いの場を作るのであれば
誰でもやっていることだ。
だからおれはナンパをやるがらじゃないと
思う必要はない。

気分が乗らない

気分が乗らない時は
たいてい体調が悪くなっている。
暴飲暴食の乱れた食生活
運動、睡眠不足
などにより体調が悪くなっている
場合がほとんどだ。
なので気分が乗らない時は

 

ナンパ克服術

 

一度自分の体調をリセットする。

 

野菜、果物などの健康的な食事、
ランニングなどの適度な運動で
体調をリセットする。
また普段から健康的な食生活、
適度な運動をしていれば
体調が悪くなることはないので
体調管理を徹底する。
そうすれば気分が乗らないから
女性に声をかけないと言う言い訳を
失くすことができる。

自分が今着ている服が変だから声をかけたくない

(ジャージ姿でコンビに買い物に行き好みの女性を見かけたケースなど)
それを共有物に活用すればよい。
声をかけた後「てか服変だと思っているでしょ?」
「普段はこんな恰好しないんだけどさ」
といった具合に女性との会話の
共有物に活用すればよい。
言われたくないことは先に言ってしまう
感覚を持てばよい。

リンク

最近、アトピーの話題に触れていなかったのには理由があります。夏の紫外線や汗のせいでアトピーがひどくなっていたのです。ジュクジュクしている部分もあったので、みんなの肌潤糖は使用を中止していました。「どんな化粧品を使っても良くならなかったアトピー肌や乾燥肌が良くなった」という話も聞く、みんなの肌潤糖。みんなの肌潤糖は、アトピー・赤ちゃんでも安心して使えるお砂糖が原料の保湿スキンケア商品です。